スピーチ コツ 『スピーチ瞬間記憶術』 - 美華リリカのブログ

スピーチ コツ 『スピーチ瞬間記憶術』

あがり症の方必見!39秒後に驚くべき事実が明かされます…

スピーチ瞬間記憶術【ホームページ】⇒ http://doua-f.com/c/e3sor9ec スピーチで失敗した悔しさを金輪際晴らしたいと思いませんか? 「人前に出ると...
「人前で話すプレッシャーから解放されたい…」

このような悩みは、社会人になると、
どんどん強くなっていきます。

なぜなら、ある程度年数が経ち、
役職やリーダーになると、
部下や上司への責任も重くなっていくからです。

その結果、発言も慎重になり、
あがり症もますますひどくなっていくのです。

では、“人前で話す”というプレッシャーから
解放され、この壁を乗り越えるにはどうずればいいのか。

答えはとてもシンプル簡単。

まずはこちらの動画をご覧ください。
39秒後に、驚くべき事実が明かされます。

⇒【あがり症改善】


話し方総計100万部のベストセラー作家 金井英之先生は、

「話し方の基本を学び、準備を万全にして本番に臨むこと。
 準備なくして成功なし、これが何よりの方策です」

とお話しします。

この話す基本となるのが、
“人前で3分話す力”です。

どんなに長い話でも、「3分の積み重ね」にすぎません。

「人前で3分話す力」が全ての話し方の土台になっているのです。

3分間、スラスラ話せるようになれば
どんな長さの話にも応用できます。
こうして成功体験を積み重ねていくことで、
大勢の聞き手の前で、常に落ち着いて話せるようになります。

その具体的なトレーニングとして、
大いに効果を発揮するのが、
話し方の最新メソッド「スピーチ瞬間記憶術」です。

⇒【あがり症改善】


スピーチ瞬間記憶術では、自己流の話し方を見直して、
正しいトレーニング法をしっかり身につける方法を
ステップバイステップでわかりやすく説明しています。

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/173-bd7b3c23