スピーチのコツを伝授「金井式スピーチ瞬間記憶術セミナー」であがり症対策とコミュニケーションスキルも向 - 美華リリカのブログ

スピーチのコツを伝授「金井式スピーチ瞬間記憶術セミナー」であがり症対策とコミュニケーションスキルも向



もう二度と、スピーチで失敗した悔しさやトラウマを味わいたくない!そんな願いが今すぐかなう方法があれば、知りた...

あがり症を即改善したい方に朗報です。

ベストセラー
「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」の著者金井英之先生が、同教材の【実践編】とも
いうべき、第二弾がついに公開されました。

今回の教材は、受講生全員がその場であがり症が改善した1日実践セミナーを完全収録したDVD教材です。
金井先生から動画メッセージが届いていますので、まずはこちらをご覧ください。

⇒【あがり症改善】


以下、セミナーを受講された方の一部の感想です。

■東京都 F.H様 30代 (システムエンジニア)
話の組み立て方や話題の探し方などとても勉強になりました。
実習をまじえた内容がとてもよかったです。


■栃木県 横山様 45歳 (開発マネージャー)
とても易しく話の組立て方を教えていただきました。
実習ができたこと。
更に実践中心でできるコースが設定されたら参加させてください。


■東京都 タムラ様 30代(システムエンジニア)
自分にとって辛い時間となってしまうかと思いましたが楽しく過ごせたと思います。
ネタを集めるのは好きですが話をしたり、組み立てたりがヘタなので、今後頑張って
いきたいなと思います。


■神奈川県 T様 50代(エンジニア管理職)
大変有意義でした。
変われるきっかけをつかめたと感じます。
あがるのは準備不足のため。
話の組立て方


■山口県 S.T様 37歳(エンジニア)
率直に申し上げて本当に来てよかったと強く感じております。
ありがとうございました。
当初「あがり症克服」ということで参加させていただきましたが、それ以上に「人間学」といいますか、
何か自己啓発の様な素晴らしいプラスアルファを授けて頂いたと思います。
これを機に「準備の心」で頑張っていきたいと思います。


■東京都 S.I様 31歳(システムエンジニア)
セミナーは、10:00〜17:00まででしたが、あっという間と感じるくらい早く時間が経ちました。
セミナーの内容で金井先生のお話が聞きやすかったと思います。
事前に「何か言わされるだろうな」と心構えを持つ事が大事だというのは、日々心がけたいなあと思いました。


■東京都 佐々木様 22歳(システムエンジニア)
知っている話もありましたが、話を聞けて良かったです。
これからも頑張ろうと思います。
話の組立て方についての話が印象に残っています。
普段の生活から意識して素材を集めようと思います。

以上、感想の一部です。

このように、セミナー参加者から喜びの声が多数届いています。

他にも、すかいらーくアカデミーの校長やベリカンジャパンの会長からも成功体験談
が届いています。

⇒【あがり症改善】


なぜ、あがり症で悩む受講生全員がたった6時間のセミナーで、あがり症が改善したのか?

なぜ、受講生全員が人前で3分、堂々と笑顔でスピーチできるようになったのか?
あがり症関連本数日本一のプロが、3つのステップであがり症を改善し、
自信を持って話せるトレーニングの秘密を公開します。

⇒【あがり症改善】

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/27-23287e8a