「金井英之」あがり症を克服する本当の方法4ステップ - 美華リリカのブログ

「金井英之」あがり症を克服する本当の方法4ステップ

たった1日で人前で3分スラスラ話すコツとは?

【ホームページ】⇒ http://ry44.net/youfobe/RA3J7v あなたは今、 「とにかく人前で話すのが怖い」 「結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうま...
「一週間後にスピーチをしないといけない!どうしよう…」

そんな急なケースでも、慌てず自信を持って
スピーチに臨める方法があります。

“たった1日で、人前で3分、スラスラ話せるコツがわかる”

その秘密を知りたい方はこちらをご覧ください。
⇒【あがり症改善】


このノウハウをノウハウを開発したのは、
46年間で10万人以上指導してきた
話し方のベストセラー作家金井英之先生です。

金井先生は、人前で原稿を見なくても、
まるで目の前に原稿があるかのように
スラスラ話せる画期的なノウハウを開発しました。

あなたがすることは次の3つのステップをするだけ。

【ステップ1】記銘 ⇒ 覚える事柄を脳に焼き付ける
【ステップ2】保持 ⇒ 記憶をインプットしておく
【ステップ3】想起 ⇒ 内容を自由自在に引き出す

この3つのステップを踏むと記憶がより強固になるので、
スピーチ本番で「話す内容を忘れる」という不安から解放されていくのです。

「でも、記憶以前に、原稿作りが苦手なんです…」
そんな方でも、ご安心ください。

実は、もう1つスピーチ成功の武器をご用意しています。

それは、「スピーチ成功のテンプレート」です。

このテンプレートを使えば、ゼロから文章を考えることなく、
簡単にスピーチ原稿ができてしまいます。

つまり、部分的に言葉を変えるだけで、確実に周囲からから
評価されるスピーチ原稿が出来上がります。

ですので、スピーチ原稿は、30分もあれば完成できます。

成功するスピーチというのは、

「ある型」があります。

その秘密を惜しみなく公開します。

⇒【あがり症改善】


この方法を実践したあなたは、
たった1日で、話が上手くなるコツがわかります。

さらに、コツをつかんだ後、どんどん実践してければ、
最短14日ほどでプロ並に話が上手くなることも可能です。

これらを実行することで、本番でもリラックスして
3分以上スラスラ話すことが可能になるのです。

人前で話すことに絶対的な自信をつかみたい方は、
このスキルは必ずお役に立てます。

⇒【あがり症改善】


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/309-08d4290b