人前でのプレゼンで緊張する悩みを解消する!金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD - 美華リリカのブログ

人前でのプレゼンで緊張する悩みを解消する!金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD



人前でのプレゼンで緊張する悩みを解消する!金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD 【公式サイト】あがり症対策・コミ...
「一週間後に結婚式のスピーチがある」

「3日後に朝礼の挨拶の番が回ってくる」と、あがり症を治したいけど、
何をどうしたらいいのかわからないと悩んでいませんか?

そんなあなたに、あがり症が1日で改善し、スピーチや挨拶が大成功するコツが簡単にわかる方法があります。

⇒【あがり症改善】

なぜ、たった1日で劇的にあがり症が改善するのか?

その理由は、実際に受講生全員が、その日の内にあがり症が改善した秘密のセミナーが公開されたからです。

こちらに、あがり症改善1日セミナーの講師、金井英之先生が、動画であがり症改善のコツをお話しています。

⇒【あがり症改善】

金井先生は、あがり症関連本の売上100万部以上のベストセラー著者で、どんなに極度のあがり症
でも効果が出る「あるトレーニング」を知っています。

このトレーニングは、次の3つのステップを行うだけ。

1.あがり症の4つの原因と6つの対策法を知る

2.自信を持って話すための話の材料を容易に集める方法を知る

3.3分間スピーチ作成法を中心に、上手に話すための話の組立て方を覚える

たったこれだけです。

この3つのステップを順番に行うことで、あがり症が最短1日で改善することが可能になるのです。

しかも、ただあがり症が改善するだけではありません。

この3つのステップを繰り返すことで、自分の考えをしっかり伝え力も身につくのです。

この金井式あがり症改善法は、46年間で、10万人以上が実践してきたノウハウなので、
実績も抜群です。

こちらに大手企業の経営者、管理職などの方から嬉しい感想が掲載しています。

今後に向けて、あがり症を最短で改善し、自信を持って話す力を身につけたい社会人
の方には特にお勧めです。

⇒【あがり症改善】


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/31-bb2dd521