【スピーチ瞬間記憶術】すごい実践報告が届きました - 美華リリカのブログ

【スピーチ瞬間記憶術】すごい実践報告が届きました

【スピーチ瞬間記憶術】すごい実践報告が届きました


←もう二度と、スピーチで失敗した悔しさやトラウマを味わいたくない!そんな願いが今すぐかなう方法があれば、知りた...
「クライアント、幹部、来賓など公式な場で、用意した原稿を見ずにスラスラ話せる…」

このような悩みを解決したいとお考えのあなたに大事なことをお伝えします。

先日からお伝えしているように、スピーチ瞬間記憶術は、経営者、管理職、営業マンなどのビジネスパーソンが、

「原稿を見ずに、落ち着いて流れるようにスピーチできる」ということに特に効果を発揮するノウハウです。


具体的には、右脳の能力をほんの少し活用することで、
飛躍的に記憶しやすくなり、原稿なしでもスラスラ話せることができます。

今日先ほど、あなたに先駆けてスピーチ瞬間記憶術を実践するHP制作経営者から
すごい報告をいただいています。

---------------------

セミナーを受講する前は、 営業でお客様先に行った際に、
緊張してしまいなかなか上手く話をすることが出来ず、

上手に話せないその焦りがお客様にも伝わってしまい、
なかなか商品やサービスの購入に至らず悩んでいました。

そんな時に、 知り合いから金井先生のセミナーや
教材を紹介してもらいました。

最初は本当に効果があるのかな?

と疑心暗鬼でいましたが、 実際にセミナーを受講してみて、

「これなら自分にも出来る!」と確信しました。


金井先生の記憶術を実践してからはすぐに、営業の際に緊張することが無くなり、
説得力のある話がスラスラと出るようになりました。

そしてお客様からも信頼を獲得出来るようになりました。

今では、セミナー受講前と比べて、 営業の成約率が格段にアップして、
次々に新規の仕事を受注することが出来るようになりました。

過去の私の様に、 「ビジネスでスピーチ力をつけたい!」
とお考えの方には、 金井先生の教材はとてもお勧めです。

最後に、素晴らしいセミナーを開催して頂きまして、 本当に有難うございました。

---------------------

このHP制作経営者様のように「営業先で、説明書を見なくても、商品説明をしっかりして、契約につなげたい」
というケースにも十分成果が出る方法です。

このようにスピーチ瞬間記憶術は、ビジネスで即使えるスピーチ力が身につきます。

⇒【あがり症改善】

さらに、スピーチ瞬間記憶術を身につけると、あがり症を追放する大きな武器になります。

武器とは具体的に何のか?

その秘密を知りたい方は、今すぐこちらをご覧ください。
⇒【あがり症改善】

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/41-60b3709e