「金井英之」あがり症を克服する本当の方法4ステップ - 美華リリカのブログ

「金井英之」あがり症を克服する本当の方法4ステップ

あがり症を追放する最強の武器とは?

【ホームページ】⇒ http://ry44.net/youfobe/RA3J7v あなたは今、 「とにかく人前で話すのが怖い」 「結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうま...
「人前に出るといつもあがって話が支離滅裂になる…」

そんな方に、あがり症を追放する最強の武器をお渡しします。

最強の武器とは、“スピーチ瞬間記憶術”というものです。

「それって何なの?」

とお思いかもしれないので
わかりやすくいうと、

原稿を瞬時に記憶し、本番でもスラスラ話せる
ようになる世界初のスピーチメソッドなのです。

このメソッドを習得すれば、
どんな場面でも落ち着いて話せるようになります。

しかも、たった14日間もあれば十分マスターできます。

⇒【あがり症改善】


このメソッドの開発者は、話し方のベストセラー作家
金井英之先生です。

今回、人前で話すことが大の苦手な方のために、
この強力なノウハウを初公開することにしました。

「自宅で一生懸命練習して原稿を暗記したつもりでも、
 いざ本番の場所になると、頭がカーッとなって
 暗記したはずの原稿が出てこない。」

こういう失敗体験はありませんか?

この失敗を二度としないための解決法として、
金井先生はこういいます。

「あがるというのは、原稿が覚えられないから」

逆に言うと、原稿をしっかり覚えることができれば、
堂々と話すことができるのです。

では、その原稿を記憶するにはどうすればいいのか?

それは、コツをつかむことです。

コツさえわかれば、誰でも簡単にできるようになります。

あなたがすることは、
1日20分、14日間、あるトレーニングをするだけ。

たったこれだけで、スピーチ本番でも、
まるで原稿が目の前にあるかのように、
スラスラ話せるようになるのです。

では具体的なトレーニングクとは何のか?

その秘密を知りたい方は、今すぐ以下をご覧ください。

⇒【あがり症改善】


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/422-8b77f141