[ゴルTube] 上達できないたった一つの原因?(動画付き) - 美華リリカのブログ

[ゴルTube] 上達できないたった一つの原因?(動画付き)



動画の続きはこちらから ※初心者を3か月で100切りさせた練習法を無料プレゼント中! ◇チャンネル登録はこちら↓...

こんにちは!
「ゴルTube」事務局の 涼風 るんなです。


昨日は「ゴルTube」のダウンロード
ありがとうございました。

※昨日ご提供した動画とは違います。
いくら練習をしても下半身リードが上手くできない!
原因は下半身が独立して動けないこと!
この簡単なエクササイズで下半身リードを手に入れろ!
小原先生動画
(小原大二郎先生YouTubeより)


まだの方はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓
素敵な商品差し上げます


使い勝手はどうですか??^^


わかりにくいことなどがあれば遠慮なく事務局に質問して下さいね!


さて、今日は昨日お約束した小原大二郎プロのメールレッスンをお届けします。

あなたの今後の上達にとって極めて重要な内容になりますので
一文字も飛ばさずメールを読んでくださいね^^

では小原プロ、よろしくどうぞ~!

↓↓↓

初めまして!
小原大二郎と申します。

「ゴルTube」の 涼風 るんな さんに依頼を受けこのメールを書かせて頂いています^^

さてさて、

今からゴルフ上達の真実をお伝えしていくわけですが始めに言っておきたいことがあります。

世の中には「わずか3日で100が切れる!」「飛距離が簡単に100ヤードアップ!」
こんな謳い文句ばかりが先行していますよね。

でも、どんなにすごい練習法があったとしても練習をきちんと出来ない人が上達することはまず不可能です。

なのでこのメルマガで学びたいという方はしっかり実践することをここで約束してください。

逆に、練習さえいっぱいすれば「ゴルフの考え方や取り組み方はなんでもいい」
という方も、上達することは難しいでしょう。

「細かい話はいいから早く練習方法を教えてよ!」

ハッキリ言います。
そんな方は私は大嫌いなので、どうぞ、今すぐ、メルマガを解除して下さい。

私は本気で教えるので、本当に学ぶ意識のある人にだけ教えたいと思っています。
勘違いしないで欲しいのですが、今、学ぶ意識を持ってほしいと言いましたが
現時点でのゴルフの実力は問いません。

実力は問いませんが、「上達するぞ!」という熱い気持ちを持っていてくださいね。

100を切るということはある意味ゴルファーとして「一人前」です。

ダラダラ適当に、では絶対に「一人前」にはなれません

※昨日ご提供した動画とは違います。
いくら練習をしても下半身リードが上手くできない!
原因は下半身が独立して動けないこと!
この簡単なエクササイズで下半身リードを手に入れろ!
https://www.youtube.com/watch?v=RmRpOYCpA-8
(小原大二郎先生YouTubeより)

「頑張る気はある」「でもどうやればいいか分からないんです」
そう不安に思う気持ちも分かります。
当然、私にもそういう時期はありました。
だからこそあなたがどうやればゴルフが上達できるかを理解し
無駄道を通らずに必ずスコアアップできるように私がガイドしていきます。

全ての出会いは意味のある出会いだと私はいつも思っています。

あなたとゴルフを通じて出会えたことをこれから大切にしていきたいと思っています。
ぜひ一緒に頑張って、お互いゴルフをもっと楽しんでいきましょう。^^

5ラウンド以内に返金
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/46-863031f7