金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上 特 - 美華リリカのブログ

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD(3巻セット)/あがり症対策・コミュニケーションスキル向上 特

人前で3分以上スラスラ話すためのとっておきの方法

この商材のレビュー・口コミはこちらから⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=198132&iid=65148.
もし、あなたが、

「原稿を覚えても、緊張すると全く言葉が出てこない」

「人前で話すことを想像しただけで、恐怖心が強くなる」

「檀上に立った途端、頭が真っ白になる」

「人前に立つとあがってしまい、話が支離滅裂になる」

という悩みを抱えていれば、今回その悩みを全て解決します。

人前であがらず3分以上、スラスラ話せる人と話せない人。

その決定的な違いは何なのでしょうか。

大勢の前でも落ち着いて理路整然と話せる人は、
意識的にせよ、無意識的にせよ、
ある思考法も基づいて話しているのです。

人前でうまく話せない人は、
その思考法を持っていません。

なので、いつもまでたっても
人前に立つと、頭が真っ白になったり、
話が支離滅裂になったりするのです。

では、ある思考法とはいったい何なのか。

それは、“話すことをイメージする”

ということです。

つまり、話すことを頭の中で映像化する
ということです。

こうすることで、短い3分間スピーチから
長時間のプレゼンまで、話す長さにかかわらず
スラスラ話せるようになるのです。

具体的には、『言葉をイメージで記憶する』
というシンプルな方法を行うことで、
暗記しにくい文章でも楽に思い出すことが
できるということです。

ではどうやって、記憶していくのか?

これにはとっておきの方法論があります。

この方法論を編み出したのは、話し方のベストセラー作家で、
NHKや日テレなどメディアにも多数出演している金井英之先生です。

その方法論は、スピーチ瞬間記憶術というものです。

スピーチ瞬間記憶術は、22年間で1万人以上が
学んで成果を出し続けている特別なメソッドです。

ここには、聴衆の心を一瞬にしてつかむ
すごい仕組みがあります。

例えば、記憶する前に、6つのルールを守るだけで、
自然な話し方ができるようになります。

自己紹介もたった3つのポイントを抑えるだけで
聞き手に強く印象づけることができるのです。

このように、スピーチ瞬間記憶術は、
自分を売り込む最大の武器になります。

ですので、あなたが、絶対に失敗の許されない
スピーチやプレゼンで、自信満々に言いたいことを
伝えたいのであれば、今すぐ下記ページをチェックしてください。

⇒【あがり症改善】


(追伸)

スピーチ瞬間記憶術は、右脳の働きを活用した
科学的理論に基づく効果的なテクニックが満載です。

どうすれは、人前であがらず、
聞き手に信頼と評価を勝ち取る話しができるのか。

あなたにも、その方法論を学んでいただきたいと思います。

このメソッドはどこへ行っても学ぶことはできません。

スピーチ瞬間記憶術を学ぶことで、
1年後、2年後、3年後には、あなたに対する
周囲の評価はぐんぐん高くなっていくでしょう。

だからこそ、本気でスピーチが上手くなりたいと願う
あなたには絶対学んでいただきたいメソッドなのです。

1日20分トレーニングを行えば、14日後には目覚ましい成果が出てきます。

⇒【あがり症改善】


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/543-3fec3d82