[ゴルTube]たくさんの質問に答えています。(動画付き) - 美華リリカのブログ

[ゴルTube]たくさんの質問に答えています。(動画付き)

こんにちは!
「ゴルTube」事務局の 涼風 るんな です。



スライスの原因、アウトサイドインの改善方法
小原大二郎先生動画レッスン
(小原大二郎先生YouTubeより)



あなたのゴルフを根本から覆す
ビジネスゾーンが学べる唯一のプログラム...


7日間シングルプログラムはもうご覧になりましたか?


★5ラウンド以内に80-90台にならなかったら返金します。★
返金します

※当メルマガ限定特典「パター上達プログラム」が付属します!
(るんなからのご購入のお客様に限ります)


今日は7日間シングルプログラムに関して
お客様からよく頂く質問に小原プロが答えてくれています!


では、小原プロよろしくお願いします!



↓↓↓



Q、本当に100が切れるんですか?

A、
誰でも100%、と言い切ることはもちろんできませんが
このプログラムを使って100を切り、シングルを達成した人が
多いということは事実です。
このプログラムは100を切れていない方を対象にした
内容になっているので、あなたが100を切れていないならおすすめです。

「間違いに気が付きました」 スコア102→89 大分県 秋吉さん(66歳)
「シングルを達成できた」 スコア96→78 千葉県 北條さん(40歳)
「100切りは誰にでもできるはず」 スコア92→75 東京都 武田さん(61歳)
「一か月で気づいたら98に」 スコア104→98 栃木県 平井さん(42歳)
「2か月連続で80台が出せた」 スコア117→80 北海道 吉田さん(59歳)
「まったくの初心者でしたが100が切れました」 スコア138→98 福島県 宮本さん(47歳)



Q、1ヶ月実践するだけでも変わりますか?

A、
ご購入いただいた方からは、1ヶ月以内に100切り、
また、すでに100を切っていた方で80台が出せた
というご報告も頂いております。

ただ、はっきりいって時間や量は問題ではありません。
大事なことは、ビジネスゾーンをいかに早く学ぶか、
そしていかに早く習得できるかということです。

プログラムが手元に届いたらまずその日のうちに
ディスク1を見るようにして下さい。
そしてビジネスゾーンの概要や重要性を知り、
モチベーションを高めながら取り組んでいってください。

一か月と言わず、取り組んで1~2週間程度でも
変化を実感される方もいます。



Q、他のゴルフ教材や、雑誌や本の内容とは何が違いますか?

A、よくあるゴルフ教材はとても理論的な内容が多いと思います。
そして、丁寧に順番に沿って教えていく・・・というのが一般的です。
また本や雑誌に関してですが、毎週新しい情報が掲載され
トッププロの理論や練習法が載っているので興味をもたれると思います。
しかし毎週全く違う内容を伝え、表面的な理論に終始しがちなので
結果何が正しい情報なのか分からなくなると思います。
7日間シングルプログラムはその逆で、まずはビジネスゾーンという結果を
作り上げてしまうことを目的としています。
ビジネスゾーンを覚えるととにかくスイングが安定しますから、
その後の練習もスムーズに行えるようになります。
これが上達の最短距離である、と私たちは確信しています。
これが、一般的なゴルフ教材との大きな違いです。



Q、私は70代のシニアゴルファーですが、効果はありますか?

A、
むしろシニアゴルファーにはお勧めしたい内容になっています。
年齢を重ねて可動域が狭まり、筋力も落ちていく中でスコアダウンに
悩む方は多いと思うんですね。
そこで今からでも身に着けてほしいのが、ビジネスゾーンという基本的な内容です。
力や柔軟性といった身体的な能力でも左右されないスイングの本質が
身につきます。

ただし、それはもちろんプログラムを実践していただかないことには
習得することはできませんので、まったくやる気がない方、
楽して上達したいという方は年齢に関わらずお断りします。



Q、ずばり、上達できるんですか?

A、
100%上達できます!ということは言えるはずもありません。
これはあくまでレッスンDVDであり、あなたのやる気がなければ
何もしてあげることができないからです。

ただ、もしあなたに最低限のやる気と根気があり
実際にプログラムを実践してくれたなら、
あなたが100を切れていなくても5ラウンド以内に
それを達成することを保証します。



Q、全額返金保証とありましたが本当ですか?

A、
もちろん本当です。

あなたがしっかりと実践されたにもかかわらず5ラウンド以内に
100が切れなかったら事務局までご連絡をください。

5ラウンド分のスコアカードを提出いただければ
全額間違いなく返金いたします。



Q、ちょっと高くないですか?

A、
市販のDVDと比べたら確かに高いかもしれませんね。

なぜなら私はこのプログラムの内容にこだわりをもっています。
十万円近く払ってドライバーを購入しても、レッスンに毎日通っても、
上達しなかった方でも最短距離でベストスコアを更新できるような上達ができると
確信しています。

このプログラムはお金と時間をかけても上達しなかったと苦しむ
多くのアマチュアゴルファーから絶賛されています。

この理想的なプログラムが誕生するまでに、
私は、途方もない時間とお金を費やしてきました。
その総製作費用、総制作期間を考えるとどうしても高額になってしまいます。

しかし、私がこのプログラムを公開することに決めたのは、
今の業界を変えるため、全く新しい上達方法があることを世に広めるためです。

そこで今回は、このプログラムを通常価格よりも割安な金額で販売しております。



スライスの原因、アウトサイドインの改善方法
小原大二郎先生動画レッスン
(小原大二郎先生YouTubeより)



ご検討いただいた方はこちらからどうぞ。


★5ラウンド以内に80-90台にならなかったら返金します。★
 返金します
※当メルマガ限定特典「パター上達プログラム」が付属します!

――――――――――――――――――――――――――――
※当メルマガ限定特典「動画:秘密のパター上達プログラム」
――――――――――――――――――――――――――――

当メルマガからご購入頂いた方には、
他では出回っていない限定特典として

「秘密のパター上達プログラム」

を動画にてご提供させて頂きます!


このプログラムでは、

・3パットをしないための特殊な練習法

・ショートパットで気をつけるべきポイント

・グリーンエッジでのパット

など、100切りのためには絶対に欠かせない「パット」を
様々な角度から研究し、練習法を学ぶことが出来ます。

確実にタメになりますので、
是非入手してください!



スライスの原因、アウトサイドインの改善方法
小原大二郎先生動画レッスン
(小原大二郎先生YouTubeより)



●特別プレゼントのご案内(メルマガプレゼントとは異なります)
ご購入者全員に第1回から第7回目までのまとめたYoutubeの
練習方法と、第8回目から第15回目までのまとめたYoutubeの
練習方法を全員の方に差し上げます。
プレゼントの受け取り方法は、お問合せメ-ルで「特別プレゼント
希望」と書いて送ってください。
お問合せメ-ル
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント