金井英之からの最後のメッセージ - 美華リリカのブログ

金井英之からの最後のメッセージ

14日間でスピーチの失敗を成功に変える秘策


人前であがると本当に嫌な気持ちになります。

手足は震えるし、全身がガチガチになるし、
頭の中がパニックになる方も非常に多いはずです。

しまいには、暗記した原稿もまったく出てこない。

極度にあがってしまうと、このような状態になってしまいます。

そうなると、

「もう二度と人前では話さない!」

と失敗した悔しさだけが残ってしまいます。

でも、まだあきらめないでください。

実は“スピーチの失敗を成功に変えるとっておきの秘策”があります。

⇒【あがり症改善】


スピーチやプレゼンなど人前に出ても、
原稿を見ずに落ち着いてスラスラ話す方法がわかれば、
失敗を成功に180度変えることができるのです。

今回のプロジェクトは、
あなたが長年解決できなかった、
本番になると覚えてきた原稿をすっかり忘れる
という不安を消し、スピーチを科学的に考え、

「言葉をイメージに変換」

することで、あなたの覚えてきた原稿を
しっかり言葉で伝える技術を身につけるプロジェクトです。

ですので、 あなたが心からあがりから解放されたい
と願っているのなら、スピーチ瞬間記憶術を身につけることが先決です。

このノウハウを身につけることで、
あがりの三文字に身動きの取れなかった1万人以上の方が、
自信を手に入れています。

あなたにもこの方達のように
ビジネスで即成果が出るスピーチスキルを学んで
周囲の信頼と評価を手に入れていただきたい。

そう心より願っています。

人前で堂々と話し、あなたの価値を
最大限に高める具体策を以下で全てお教えします。

ただし、特別割引のお申込みは先着200名様までということです。

さらに、テキスト、収録時間3時間51分のセミナー音声、
スピーチ成功のテンプレートなど、2万円相当の8代大典が
付いています。

このチャンス見逃したくない方は、今すぐ下記をご覧ください。

⇒【あがり症改善】


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://mihanaririka.blog.fc2.com/tb.php/884-c7e0b000